« ブルベに会員登録ともてぎエントリー完了 | トップページ | 土曜日は大平山の紅葉を愛でてきました。 »

2010年11月18日 (木)

自転車は走るなと言うガードマン

今日の走行距離 40km

いや~~世の中面白いですね~本当に退屈しませんわhappy02

午後1時よりbicycleです。
予定は三国橋・・・身支度を調えてスタート
関宿橋を過ぎて中之島公園の所の工事用仮設の橋をトラックが往復している

ガードマンが橋の上のコーナーの所に立っている。
普段は素通りですが、toiletに行きたくなったので
スーパー堤防の広いサイクリングロードに出ていった。

水門の階段となりのスロープを使うつもりで横断しようとしたところ
「自転車は入らないで下さい」「トラックが通ります」とガードマンが叫んでいる。

トラックが通っている最中に横切っている訳でもないのにangry

無視して水門を通りトイレに行き、新利根川橋のところでrainがポツポツしてきたので
Uターンしました。

帰りに先ほどのガードマンのところで
「ガードマンのお姉さん 自転車を止めるなら
あそこで立って居なくちゃ~」と言ってあげました。
ちょうどトラックが来て、お辞儀をしながら誘導?
(トラックには低姿勢)の最中だったので聞こえたかどうかは??

お気づきのこととは思いますが~ガードマンは女性でした。
女は恐いと言いますが本当ですね(私も女ですから恐いですよ)

工事現場ではお辞儀をしたオジサンの看板が「工事中ご迷惑をお掛けします」
と、低姿勢ですが本心は「邪魔だ~どけ」かな?

宝珠花橋ではスポーツクラブのbusが止まって通してくれたけど
これはスカートひらひら効果かも?ガードマンに怒られたのもスカート効果かな
女だって分っちゃったのね。

男にも言っていたなら神だねgood女だと思って言ったなら「バカにするな」です。

そんな訳で、面白いので明日もからかってこようかな?

|

« ブルベに会員登録ともてぎエントリー完了 | トップページ | 土曜日は大平山の紅葉を愛でてきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・最近はもっぱら「スカート」はいて走られてるんですネ~。 「画像」希望camerahappy01
・ガードウーマンのオネイさんをいじめないでね~。 たぶん上の人から言われたとおりにやってるだけなんでしょうからcoldsweats01

投稿: へばな | 2010年11月19日 (金) 19時11分

へばなさん

自分の写真はなかなか撮れませんが・・・・
痩せたら撮りますねcoldsweats01

イジメは駄目です、私の場合は、抗議ですね、
それもソフトタッチです(本当だってば~~)weep

投稿: シー | 2010年11月19日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50066777

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車は走るなと言うガードマン:

« ブルベに会員登録ともてぎエントリー完了 | トップページ | 土曜日は大平山の紅葉を愛でてきました。 »