« 収穫と明日の予定 | トップページ | 途中で目的地変更のサイクリング »

2010年11月11日 (木)

今日の走行距離 160km

  予定通り、行ってきました。

ただし・・・コースは違いました。
葉鹿橋からでは、藪塚温泉には行けませんでした。

ちょっと勘違いをしていて、蛇川を走っている最中に
気が付きました。
また近々行ってリベンジしてきます。

家を7時過ぎにスタート
江戸川、利根川、三国橋、渡良瀬川、葉鹿橋、蛇川CR、刀水橋、
利根サイクリングターミナル、利根川、江戸川で帰宅

総距離160km、走行時間8時間
地図は持っていたものの、確認して頭に入れたつもりが
少し走り出すと、分らなくなるの繰り返し・・・私の脳には地図をインプットする
領域がないらしい(だから方向音痴なのかな)

次回行くときはGPSにコースを入れて行きます、時間的ロスが無くなるはず。
2010_1111_092032imgp1172

渡良瀬遊水池のススキの原・・すっかり秋です。
2010_1111_092931imgp1175

紅葉もはじまっています。

2010_1111_105555imgp1180_2

対岸の織姫神社がきれいでした。

2010_1111_105935imgp1183

渡良瀬の川に近いCRを走っていたら
一羽のコクチョウを見つけました。
側の護岸に腰掛けて写真を撮りました

「貴方も一人なの?私と同じね」と心の中で言いました。

コクチョウに自分を投影させていたので当然、女の子と思っていました。

私の精神状態は大丈夫?

葉鹿橋から一般道を走りましたが、地図が頭に入っていないので
迷走、迷走、でもGPSに助けられて何とか刀水橋にたどりつきました。
2010_1111_135224imgp1194
刀水橋・・・ここまで来れば大丈夫
利根川、江戸川で帰宅・・・追い風期待だったのに
行き帰り向かい風でした。

その向かい風と久々の長距離なので、少々疲れ気味です。
何かさぁ~自転車好きだけど、今日の一人走行はちょっと寂しかったな~。

|

« 収穫と明日の予定 | トップページ | 途中で目的地変更のサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

シーさん、走っていますね~
寒くなって来たので私も南の方へ走ってみようかな~

投稿: あぷりんく | 2010年11月12日 (金) 02時38分

・160kmか~、すごいな~。
・「晩秋」の一人旅は、寂しく感じるものなのよmaple

投稿: へばな | 2010年11月12日 (金) 19時31分

あぷりんくさん
>シーさん、走っていますね~
いえいえ~~あぷりんくさんには、かないません。

これからは寒くなって自転車も辛くなりますね。

でも・・・頑張って乗りますけどcoldsweats01

投稿: シー | 2010年11月12日 (金) 21時39分

へばなさん

そうなんですよ・・・160km、あと40kmでブルベ200完走ですよgood

そう考えると、ブルベの登竜門、200kmは身近ですね。
坂は控えめにお願いしたいけど・・・例年通り宇都宮は坂三昧なんでしょうね。

秋は・・・何か寂しいですね。maple

投稿: シー | 2010年11月12日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/50000295

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の走行距離 160km:

« 収穫と明日の予定 | トップページ | 途中で目的地変更のサイクリング »