« タイヤ交換と江戸川走行 | トップページ | 猪苗代湖一周サイクリング(とりあえず動画) »

2010年10月 3日 (日)

会津にいってきました。

栃木のAさん御夫妻と私とkuniさんとで会津に居るTさん御夫妻の所に
遊びに行ってきました。

自転車繋がりの友達ですので、車には自転車が鎮座されていますよ。
一日目は猪苗代湖一周、二日目は河川のサイクリングロードを使って
喜多方までラーメンを食べに・・・・いや、その前に一日目の夜には
会津でも、酒も食べ物も美味しいと有名な居酒屋での一杯、二杯・・・・お腹一杯飲んで食べての
宴会が現世での思い出の一コマとなるような楽しいものでした。

でも、私の中ではkuniさんがお酒を飲み過ぎて、転ばないかと心配していましたが
その様なこともなく一安心です、しかし掘りごたつ形式のカウンターには、
一人で座ったり立ったり出来ないので、支えなければなりません。
自転車力よりも、腕力かなと思ってしまいました。

まあ~~私は腕力には自信がありますが(笑)かかって来いや~~ですね?

2010_1003_090734imgp1000 2日目のサイクリング、スタート前。

2010_1003_101519imgp1007

サイクリングロード・・・県道の自転車専用道路、珍しいでしょう?
何これ珍百景のネタにどうかな?

画像は少ないのですが、動画はたくさん撮ってきました。
編集後にアップ予定です。
レポートも書いちゃおうかな?

|

« タイヤ交換と江戸川走行 | トップページ | 猪苗代湖一周サイクリング(とりあえず動画) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・「車載」でも、けっこう良く撮れてますがな。 前しか写せないけど、安全だし、良いと思いますgoodhappy01
・「レポート」も希望!

投稿: へばな | 2010年10月 4日 (月) 22時54分

へばなさん

そうなんですよ。前しか撮れないのです。
坂などでは追い抜かれるだけの映像が撮れそうですよ。

投稿: シー | 2010年10月 5日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49641941

この記事へのトラックバック一覧です: 会津にいってきました。:

« タイヤ交換と江戸川走行 | トップページ | 猪苗代湖一周サイクリング(とりあえず動画) »