« 明日はもてぎ | トップページ | もてぎ7時間エンデューロの動画 »

2010年10月31日 (日)

もてぎから帰宅

もてぎ7時間エンデューロから帰ってきました。
走行中に霧雨が降ってきましたが、余り気にならずに
無事終わりました。

私がエントリーしたのは4時間ロードソロでした。
朝の日課の体重測定は今期最高の数字を叩き出しました
身体も重いし、走れないと思って諦めていましたが
何とか頑張ってみました。

結果・・・・18周 アベ31.3でした。

一応目標としていたアベ30は達成しました。

動画をアップしました。
スタートは7時間走る人達がスタートした3分後に4時間のスタートがありました。
沢山の人がいっせいに走るので、接触がこわいです。

スタートから18分後まで、コースをほぼ一周です。
ピットエリアから直角コーナーの急な坂が2度出てきます。

もてぎ7時間エンデューロ

もてぎ7時間エンデューロ パート2

|

« 明日はもてぎ | トップページ | もてぎ7時間エンデューロの動画 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

・AV31.5ってのは、相当速いですよ。 私が以前往復60kmをトレーニングしていたときでも、AV30は、たまにしか出ませんでした(^_^;)。
・「動画」拝見しました。 ママチャリもけっこう走ってましたね(*^^)v。

投稿: へばな | 2010年11月 1日 (月) 20時30分

4時間完走、お疲れさまでしたー。

旦那さんの方は報道成功でしたが、シーさんは見つけられず、残念でした。

AV30km/hオーバーは女性としては速いのではあるまいか?

投稿: ふつうのパパ | 2010年11月 1日 (月) 20時56分

へばなさん
平坦区間をロードと同じくらいのスピードで走っている
ママチャリもいました。
凄いですよね。

凄いって言えば・・・坂では散歩の人に抜かれたという
逸話を持つ私が・・・もてぎの坂で、抜く画像があるのには
これまたビックリです・・・私が(笑)

投稿: シー | 2010年11月 1日 (月) 21時30分

ふつうのパパさん
応援ツーリング、お疲れ様でした。

4時間は沢山いましたからね。
目立つほど、デブじゃ無いと喜んでいます。

AV30は一応の目標で達成出来て満足です。
上を見ればきりがないですが・・この歳では充分でしょう。

投稿: シー | 2010年11月 1日 (月) 21時37分

完走とAV30Km/hオーバー、
おめでとうございます。

俄然、目標ができました。
明日のトピックは誰も来ない
ようなので、渡良瀬でトレーニング
の真似事をやってみよう。

投稿: はじめ | 2010年11月 2日 (火) 17時44分

はじめさん

ありがとうございます。
なんとか、目標達成出来ました。

後の目標は・・・減量かな?
明日はお天気も良さそうなので気持ちの良い
トレーニングが出来ますね。

投稿: シー | 2010年11月 2日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49899810

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎから帰宅:

« 明日はもてぎ | トップページ | もてぎ7時間エンデューロの動画 »