« 会津サイクリング パート1 | トップページ | セルビーノで走行 »

2010年10月 6日 (水)

会津サイクリング パート2

心配していた午後から降り出しそうな雨も、どこかに行ってしまった。
今日の快晴・・・はやくも、晴れ女の威力を発揮してしまった私達。

おばさんはヤッパリ強い・・・雨雲も何処かに姿を隠してしまったようだ。

ホテルに8時30分集合、今日もTさんの先導で、スタート地点まで車移動です。
087
スタート地点の阿賀川の河川敷、T奥様、ジャージが素敵です。
088 093

広々としたサイクリングロードを走ります
まだ稲穂の残る田んぼや、山並みを長めながらゆったり進みます。
2010_1003_101519imgp1007 097

県道であって、自転車専用道路とは珍しいとのことで
皆さんで記念撮影となりました。
100 2010_1003_102613imgp1012
トライクの試乗会もやっています。
ポジションが会わないので悪戦苦闘です。
103 104

Tさん、お勧めのラーメン屋さん「天高盛」と書いて
「てんこもり」です。
ネギチャーシュー800円也、6人分を注文しようとすると
普通のラーメンでもチャーシューの盛が良いので、こちらの方が良いのではと・・・・
店の人に勧められて、ラーメン500円也を6人分となりました。
なんて・・・・商売気のない良い人なんだ。

喜多方ラーメンを楽しみ、向かい風の中戻ります。
のんびり、ゆっくりと・・・・でもkuniさんにとっては、必死の走行のようだ。
「○○○カヤ、必死だな」と某掲示板に書かれたことを思い出した(爆)

kuniさんは、必死で走り、私達は余裕で走って阿賀川の河川敷に戻ってきた。
2010_1003_142844imgp1025
T奥さんの差し入れのケーキとコーヒーでおやつタイムを
楽しんだ後、解散です。

2日間、本当にお世話になりました、ありがとうございました。
2日目の動画もアップしました。

|

« 会津サイクリング パート1 | トップページ | セルビーノで走行 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

・「県道でCR」ってのは、はじめて見ましたnew。 
・普通のCRは、どんな「あつかい」になってるんでしょうね?「土手」としてあつかわれてるのかな?
・ご夫婦で、同じ自転車の趣味ってのは、「粋」ですね~。 すばらしいわscissorshappy01

投稿: へばな | 2010年10月 6日 (水) 18時57分

へばなさん
土手のCRも、管理は県なのかな?
だとしたら、県道かも?
夫婦で同じ趣味は「粋」と言うよりも「勢い」
一緒に遊んだるわ~~との「意地」かも?

投稿: シー | 2010年10月 6日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49661007

この記事へのトラックバック一覧です: 会津サイクリング パート2:

« 会津サイクリング パート1 | トップページ | セルビーノで走行 »