« トライアングル60+コスモス | トップページ | 52km »

2010年10月23日 (土)

73km

今日も行ってきました、サイクリング73kmでした。

2010_1023_112235imgp1061

kuniさんのサイクリングに便乗、MTBでスタート
関宿橋手前で先行するkuniさんを捕らえてその後は一緒に走る。

2010_1023_112544imgp1063

四号線の利根川橋の街灯に止まる「カモメ」?

2010_1023_121145imgp0335

今日の走行目的の一つ丸満餃子で昼食です
ラーメンと餃子のセットもの、ライス付き

ここの丸満餃子は野田のホワイト餃子の暖簾分け店との事でしたが
野田のホワイト餃子とはチョット違うような気がしました。

外見はホワイト餃子とそっくりですが、皮が薄いようです、
それなので、ホワイト餃子の特徴のもちもち感が少なかった気がしました。

ホワイト餃子はもっぱら自宅で焼いて食べるのですが、
私が焼いてもフライパンに接していた所はパリパリの食感で
上側の包んである所の食感はモッチモッチです。

皮の違いだけでこれだけの差があるとは、チョット驚きですね。

あ~~そうそう、自転車の話・・・MTBは疲れる(笑)
のんびり走ったので体重がどっしりお尻に掛かり痛い、
ついでにレーパン+ハーフパンツ+アンダーウェアで、しっくりいかずにイタシ。

|

« トライアングル60+コスモス | トップページ | 52km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

・はっはっはhappy01、MTBは疲れますか? いかに、ふだんロードで「楽」してるかがわかって、たまにはいいんじゃないでしょうか。
・そうね。 ウエアーのとりあわせによっては、お尻が痛くなることがありますよね。

投稿: へばな | 2010年10月25日 (月) 19時35分

へばなさん

私・・・ロードで楽をしているのですね。

道理で痩せないはずだわ~

ロードも辛いほど走らなければ練習にはなりませんね。

投稿: シー | 2010年10月25日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49826049

この記事へのトラックバック一覧です: 73km:

« トライアングル60+コスモス | トップページ | 52km »