« 出流山満願寺に蕎麦を食べに行ってきました。 | トップページ | ビデオカメラをヘルメットに取り付ける。 »

2010年9月14日 (火)

心拍アップ

夕べは久々の雨、たっぷり降ったので野菜の種まきをしないと・・・

でもその前に、サイクリング40km
少し頑張って走りたいときは最初の堤防の坂で、思い切りスピードアップ
心拍を強制的に上げます。

でも、今日は脂肪燃焼ゾーンでのサイクリング(脂肪燃焼できていないけど)
いつもよりも15分ほどタイムオーバーでした。

昼食後に猛烈に眠くなりお昼寝・・・&動画編集をしました。

|

« 出流山満願寺に蕎麦を食べに行ってきました。 | トップページ | ビデオカメラをヘルメットに取り付ける。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508683

この記事へのトラックバック一覧です: 心拍アップ:

« 出流山満願寺に蕎麦を食べに行ってきました。 | トップページ | ビデオカメラをヘルメットに取り付ける。 »