« 不良じゃなかった | トップページ | タイヤ交換と江戸川走行 »

2010年9月27日 (月)

自走で筑波

本日の走行距離 129km

今日は筑波行・・・膝に少々不安があるが
そこは、どうにか騙し騙し走ります。

なので、ウォーミングアップをかねて少々遠回りして集合場所に。

スタート8時、石下で休憩の後、大池体育館10時15分頃到着です。

不動峠はそれぞれのペースで走り1時間後に風返し集合としました。
1時間後では、時間が余るとの話も出ましたが、
おばさんはそんなに速くは走れないです。
力の有る人は、つつじヶ丘までのオプションも付けました。

今日はビデオカメラを自転車のハンドルバーに付けていきました。
家に帰ってそのビデオを見ると、不動峠を走った分が録画されていました
それには、走り出した時間とゴール時間がバッチリと・・・・

余りの遅さにがっかりしました。でも・・・こんなものなのでしょうか?
一年一年の重さが、年輪の重さを自覚しました。

風返し峠から神社に下りてリンリン筑波を少々走り
神郡の日本の道100撰のつくば道を走り大池体育館まで戻ってきました。

12時過ぎていましたので大池の近くの定食屋で昼食を食べました。

2010_0926_130159yakiniku01 2010_0926_130211yakiniku02

焼き肉定食 880円也 良心的値段でしょうか?

ただ想像していた味と違いチョットガッカリです。
(生姜焼き定食と勘違いしていました)

|

« 不良じゃなかった | トップページ | タイヤ交換と江戸川走行 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

・130kmも走られたんですネ~(*^^)v

・ハンドルに付けた「カメラ」の具合はどうでした?「プライベート」? なんで?

投稿: へばな | 2010年9月27日 (月) 21時54分

へばなさん
ブルベ、お疲れ様でした。
ハンドルに付けたカメラは良く撮れていました。
プライベートは、美人の私がバッチリ写っているからですよ(笑)

投稿: シー | 2010年9月27日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49573226

この記事へのトラックバック一覧です: 自走で筑波:

« 不良じゃなかった | トップページ | タイヤ交換と江戸川走行 »