« 不良でした。 | トップページ | たいしたもんだ! »

2010年9月18日 (土)

またしても・・・・

本日の走行距離 9.5km

家から出て4km過ぎたあたりで
ヘルメットにぶつかったハチがヘルメットとサングラスの
間のほんの少しの隙間に挟まり眉のあたりを刺されてしまいました。

嘘のような本当の話・・・・前回刺されたのが10日で今日は18日
不運です、私だけがハチの被害に遭うとは思えないのですが
なんか~~ハチの好きなフェロモンでも出ているのでしょうか?

kuniさんにそのような話をしたところ、ハチはメスだと言いました。
この場合・・・オスメスの話じゃないのですが・・・人と勘違いしていませんか?

ハチに刺されたと思った瞬間、ヤッパリ激痛
速攻Uターンで帰宅、鏡を見て刺された所から、毒液を絞りだしたけど
もう遅い、、、瞼が腫れはじめています。

その後・・・どんどん腫れて、痛みもあり、気のせいが歯の神経も鈍痛
喉も心なしか痛いし、刺された左側から鼻水が出るし・・・只今最悪の状態です。

でも、3日ほど我慢すれば大分治まると・・前回学習済み
我慢だ,我慢だ、我慢だと言い聞かせます。

それなので、今夜の親戚のお通夜は、息子に行って貰いました。

皆さんもハチに気をつけて・・・と言っても交通事故のようなもの避けられない場合もあります。

|

« 不良でした。 | トップページ | たいしたもんだ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508668

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・・:

« 不良でした。 | トップページ | たいしたもんだ! »