« 涼しい~ | トップページ | 出流山満願寺に蕎麦を食べに行ってきました。 »

2010年9月10日 (金)

ビデオカメラのテスト走行

ヘルメットに装着したビデオカメラのテスト走行に行ってきました
カメラの重さでヘルメットが傾くのでバンダナを巻いて調整しました。

昨日、走った杉戸周辺のサイクリングロードを覆うように茂っていた
草が刈り取られていました。

昨日の台風の影響で急遽、刈ったのでしょうか?

関宿橋で車の途切れるのを待っていたら後ろから
「おはよう」との声が、yamaさんでした。

途中までお喋りをしながら走りましたが、
私と一緒では練習にならないから先に行って貰いました。

でも、yamaさんと別れた直後、腿に激痛が・・・
蜂です、蜂に刺されたもよう、蜂の姿は見えませんでしたが
この激痛は、「スズメバチ系」だと思います。

止って、毒液を絞り出したいと思いましたが、タイツなのです
裾から上げても膝までがやっと、タイツを下げると「公然わいせつ罪」?

一刻も早く家に帰って処置しなければ、4~5年前一度スズメバチに
刺されていますから、アナフラキーショックも心配です、
それよりも予防注射的効果があるのかなと、思いつつ家に帰りました。

家に帰って刺されたところを見たら、刺すと言うよりも切られたような疵がありました
暫くは痛かったのですが、現在は腫れ広がったところに痒みが出てきました。

そう~肝心なビデオは水平に撮れていません
意識して水平を保つように撮れば大丈夫かなと思います。

まぁ~~なれですよね。

|

« 涼しい~ | トップページ | 出流山満願寺に蕎麦を食べに行ってきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508690

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラのテスト走行:

« 涼しい~ | トップページ | 出流山満願寺に蕎麦を食べに行ってきました。 »