« たいしたもんだ! | トップページ | 一日 »

2010年9月21日 (火)

ハチ刺されから復活&膝痛再発

今日の走行距離 40km

ハチ刺されから復活です。
ほとんど腫れは治り、痒くて掻いてしまった
目の縁が赤いだけです。

それなので、朝レン40km

しかし~~~昨日畑の草取りを一日してしまったので
膝痛が再発です。(やり出すと途中で止められない性格なんです)

膝が曲がるだけで、形容しがたい不快感があり
ビンディングから足を離して右足だけで回しました。

でも、そのまま走るわけにも行かずベダルをゆっくり回すことで
何とか無事に家まで帰ってきました。
今日も草取りをしたかったのですが、日曜日に走る予定があり
それまでに万全の体制にすべく休養としました。

話は逸れますが、ブログを引っ越しました。
ココログフリーでブログを開設しましたが
我が家はインターネット接続時からプロバイダはniftyでした。

もう10年以上もお金を払っている優良加入者です。
なのでコマーシャルの入らないベーシックに引っ越しました。

ブログ開設時にもっと研究すべきでした。

|

« たいしたもんだ! | トップページ | 一日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お引っ越し、おめでとうございます。

投稿: はじめ | 2010年9月22日 (水) 07時55分

はじめさん

ありがとうございます。
このブログになって初コメントです(コメントは引っ越せなかったのです)

投稿: シー | 2010年9月22日 (水) 20時17分

・なるほど、そういう「理由」だったんですか!

・あれ、こんどは「膝」ですか~。膝に負担のかかる姿勢はやめたほうがいいですよ。 私も「正座」をすると、膝が痛くなって、しばらくの間、自転車を漕ぐのがきついです。

投稿: へばな | 2010年9月22日 (水) 21時03分

へばなさん

こっちの方がコマーシャルが無いので見やすいと思います。
でも便利ですよね・・引っ越しが出来ちゃうんですから。

草取りも最近は草取り用の椅子に座ってしています
膝に体重が掛からないので良いです。
膝の故障は、草取りと朝レンの自転車・・・高負荷で回したからです。
もう~~歳なんだから(いい加減にしなさいってか?)

投稿: シー | 2010年9月22日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49521950

この記事へのトラックバック一覧です: ハチ刺されから復活&膝痛再発:

« たいしたもんだ! | トップページ | 一日 »