« ハチ刺されから復活&膝痛再発 | トップページ | 不良じゃなかった »

2010年9月22日 (水)

一日

午前5時40分

起床、朝飯を作る、息子食べる暇無く出勤6時10分
今日は何故か早いスタートだ・・・・

娘6時30分 朝ご飯食べる、釣られて私も食べる

今日は自転車に乗らないのでマッタリ・・・時間つぶしテレビ等。

洗濯、掃除・・・汚れは見て見ぬ振りが得意。

10時~12時 
ママチャリに乗り畑に出勤、膝の曲がりに抵抗有り
2時間草取り・・・今日は手助けがあったのでその畑は草取り終了。

お昼・・・古い付き合いの自動車屋さんに貰った手打ちうどんの昼食。

午後、十津川警部の事件簿?渡瀬恒彦が主演のテレビを見る
4時過ぎ、畑に行く 大根の間引き、白菜の間引き、
白菜、虫が付いているので消毒、夏に蒔いたミツバの種、芽が出なかったので
遅いけど、もう一度トライ。

そんなことをしている内に夕方。。。一日が終わる。

どうやら、明日から涼しくなるらしい、やっと秋が来る。
涼しくなったら、桐生に行きたい、梅田湖の雪の屋でうどんを食べて
佐野に下り、唐沢山を田沼側から上るコース、家に着くと180kmだったな?

去年、一人で行ったけどチョット寂しかったな。

でも秋は良い、紅葉が大好き、葉の落ちた木立の道も良いな
木枯らしでカサカサと葉が舞う林道とかも良いよ。

でも・・・あと何回秋の紅葉を見ることが出来るのだろう?

|

« ハチ刺されから復活&膝痛再発 | トップページ | 不良じゃなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>どうやら、明日から涼しくなるらしい、やっと秋が来る
     ↑
秋というより、いきなり「冬」になりそうな感じですね~。

投稿: へばな | 2010年9月23日 (木) 11時26分

へばなさん

秋を通り越して寒くなってしまいました。
雨さえ降らなければ自転車日和なんですけどね。

投稿: シー | 2010年9月23日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49530982

この記事へのトラックバック一覧です: 一日:

« ハチ刺されから復活&膝痛再発 | トップページ | 不良じゃなかった »