« 川幅うどんを食べに行くオフ会 | トップページ | 涼しい~ »

2010年9月 7日 (火)

6日目

9月でも相変わらずの猛暑です。
なが~い暑さの為、ある異変が・・・それは夏太りです

冷たい飲み物、アイスクリーム等々でカロリーオーバー
活動も鈍りがちなので、太ってしまう傾向が有るとテレビで言っていました。

そういう私も、夏太り。。。こんな筈じゃなかったのですが
食べるのは止められないので、最近は朝レンしています。

9月に入り今日で7日ですが、自転車に乗った日が6日・・そうです、1日しか休んでいません。

今日も朝7時少々前にスタート
昨日、休んだのが良かったのか・・足が回ります
「おお~~力が付いたじゃん」と思ったのですが、追い風でした。

何時もの折り返し点でアベ27.5km

帰りは向かい風、でもなるべくアベを落とさないように走り帰った見たらアベ26.6km

そんなものでしょう?40km全部、頑張っては走れません。
今まで走った中で、全力で走ったと思ったのはチームエンデューロの時だけ。

頑張っているつもりでも実は余力を残して走っているような気がする。
本当はもっと走れるのではないかと思っている私が居る(何処まで勘違いなんだよ~と思われそう)

そんな私は・・・何故走るのか?

痩せるため、食べるために、還暦過ぎてもブルベで完走したいため

スーパーおばさんを目指しているんだもん(ワハハ~~)

|

« 川幅うどんを食べに行くオフ会 | トップページ | 涼しい~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508696

この記事へのトラックバック一覧です: 6日目:

« 川幅うどんを食べに行くオフ会 | トップページ | 涼しい~ »