« 古峰ヶ原オフ | トップページ | You Tube更新 »

2010年8月22日 (日)

江戸川オフ会

例のごとく・・
kuniさん主催のオフ会に参加しました。

スタート前にデンチュウーさんからラブレターを沢山頂きました。

2010_0822_161659imgp0769

こんなラブレター・・・サイクリング裏道、抜け道ルート地図
凄い丁寧、モノクロの地図に色をつけています。
ありがとうございました、活用させて頂きます。

今日は、お昼から去年開催した同窓会の幹事有志一同での
昼食会に行くので11時前には帰宅しなければなりません。

でも、参加表明をしているへばなさんにも会いたいし、
とよさんの新装備も見たいので半分だけ参加しました。

今日も動画を撮ったのでYou tubeにアップしてみました。
動画編集をしていて思ったのですが、私ってお喋りだったんです。

ズーとお喋りばかり、音声は消しましたが私の姉の声にそっくりだと思いました。

You tube音楽が流れますので注意して下さい(特に職場で見ている方)

|

« 古峰ヶ原オフ | トップページ | You Tube更新 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508718

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川オフ会:

« 古峰ヶ原オフ | トップページ | You Tube更新 »