« 鴻巣の川幅うどん | トップページ | 自分の常識、他人の非常識? »

2010年8月 7日 (土)

ハンドルバーマウントの交換

Photo

GPSをハンドルに固定するマウントの爪が3カ所も破損して
使えなくなったので交換しました。

右が破損した物、左が新品です。
破損は劣化が原因だと思いますが、自転車の振動が劣化を早めたかもしれません。

これでまた、安心してアチコチふらふら出来ます。

所で使っているGPSの機能に来た道をその行程のまま戻るというのがあります
これは、山など迷ったときは、優れものです、
ただし、山が深すぎて衛星が補足できなければ使えないですけど。

さて、故障中の膝ですが、当初の急性期を過ぎて
何処が悪いのか何処が痛いのかはっきりしてきました。
怪我当初は、歩けないし動かないので、そろ~りそろ~りと歩き
痛みが出ないように気をつけるだけでした。

今も完全に膝を曲げることは出来ません、体重が掛かる正座など
もってのほかです。腫れは膝周辺ですが特に膝頭の外側上が右を比較すると
かなり腫れています。熱も有ります。
その腫れが下の方に下りてきてふくらはぎ、足首が浮腫んでいます。
血液や体液の循環も、悪くなっているのでしょう。

そこで、完全に治すために自転車は2~3週間様子を見ようと思っています。

それなので、自転車の替わりに筋トレします、
最近、筋肉の無くなった上半身、腹筋など、座って出来そうですから。
ただいま・・・3kgのダンベルが私の足下に転がっています。

|

« 鴻巣の川幅うどん | トップページ | 自分の常識、他人の非常識? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508750

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルバーマウントの交換:

« 鴻巣の川幅うどん | トップページ | 自分の常識、他人の非常識? »