« You Tube更新 | トップページ | 8月の走行距離 »

2010年8月29日 (日)

ハンスホールベックでランチ

今日の走行距離 74km

今日はkuniさん企画のオフ会で守谷のハンスホールベックに行ってきました。

ハンスホールベックは今回で3回目、以前よりも格段に美味しくなっていた。
でも・・kuniさんが言うには「以前から美味かった」

その時の体調とかお腹の空き具合で感じ方は変わると思いますが。

椅子に座ると、大きなコップでお水を出してくれました
「いいですね~~この大きさ」と言うと「夏仕様です、サイクリングの方に喜ばれています」
との返事でした。

2010_0829_114410imgp0803

前菜です、付け合わせの野菜がベリーグッドgood
少々酸味の効いた味が美味しかったです。

2010_0829_120111imgp0805

メインデッシュ これもボリュームたっぷり
スープとライスorパンが付きます。

食事の後は3人で岩井方面を周り江戸川に出ました
途中、一生懸命に走ったのでバテバテ、マックで休憩を取りました。

このくそ暑い日中は、のんびり走るに限ります。
今回も動画を撮ったので編集しますが・・・もう編集の仕方を忘れて居ますshock

自宅近くの江戸川で会った、サイクリスト
「敬礼」をしていました。前を走っていたしろもりさんが
「知っている人?」と聞きましたが、「見覚えありません」

でも・・一応「敬礼」の挨拶には「敬礼」で返しておきました。

手の平が反ることもなく曲がることもなく、綺麗な「敬礼」でした。
でも、脇が空いていたので海上自衛隊式、敬礼では無いと思いました。

さて・・・動画編集頑張ります。

|

« You Tube更新 | トップページ | 8月の走行距離 »

動画」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508712

この記事へのトラックバック一覧です: ハンスホールベックでランチ:

« You Tube更新 | トップページ | 8月の走行距離 »