« 自分の常識、他人の非常識? | トップページ | 違いが分かる娘? »

2010年8月15日 (日)

久々の走行

今日の走行距離 42km

オバンです・・お、お盆です。
昨日、親戚周りと、親戚来訪が全て済み、気分的にお盆の行事も終了です。

後は・・・夕方「盆様」を送っていくだけです。
それなので、久々2週間ぶりに自転車に乗ることにしました。

膝の調子は全快とは言えませんが、完治するには時間が掛かりそうなので
だましだまし乗る事にしました。
まだ、坂では膝が崩れ落ちそうな感覚にとらわれます。

今日は昨日の涼しさから一転、猛烈な暑さ
ダブルボトルで行きました、一つは何時も持っていくサーモス、保冷ボトルです。
粉末バームを溶かし、氷をぎっしり詰めていきます、もう一つはふつうのボトル
水と氷、身体に掛けるためです。

保冷ボトルの氷も行きに溶けてしまいましたし、身体に掛けた水は熱くなっていました。

また走って行くと留まっていた熱い空気が熱風となって襲いかかってきます
夏の江戸川CRは熱地獄のようです。
そして、強烈な太陽に射られてレーパン越しでも腰周辺お尻あたりが痛熱かったです

以前、夏は栃木や筑波の林道を走っていました。
景色も良くて木陰が多くて快適なサイクリングでしたが、kuniさんが
怪我をして走れなくなってからは行けなくなりました。
私一人だけだと、山の中は危険です、落車して藪に落ちたら行方不明になりそうですから。

|

« 自分の常識、他人の非常識? | トップページ | 違いが分かる娘? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508738

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の走行:

« 自分の常識、他人の非常識? | トップページ | 違いが分かる娘? »