« 膝が・・・ | トップページ | アイスのストックを零にする。 »

2010年7月26日 (月)

栃木オフ会

今日の走行距離 135km

膝の具合が悪いとは言え、kuniさんの企画したオフ会に
行かないわけにはいきません。

スタート7時、不安の中、20キロくらいのスピードで行くが
膝が曲がらない、痛みはないが4日ほど膝を曲げていないので
関節が硬くなってしまったのだろうか?

30分ほどたって身体が温まってくると少しは調子が良くなりが
坂では、左をかばって駆動は右足一本。

そんなわけで、西山田はパスです、でも下皆川林道は試しに走ってみます
余り勾配がきつくはないので、右足をかばいながら何とか完走
でも、大平山は膝痛が出て上りはパス

そんな、故障中の私ですが、何とか全行程を走破しました。
北川辺道の駅で解散して、自走組は4人
向かい風の中、良いペースで走ることができました。

家に着く直前、雨がぱらぱらとしてきましたが
家に着く頃には止み、此処まで一緒に走ってきた二人とkuniさん私の4名で
スイカを食べながら反省会?とても楽しかったです、スイカも甘くて美味しかったです。

今回もデジカメで動画を撮りました、片手でハンドル、もう一方でデジカメ
地面の震動がもろに伝わって良くとれません、画像も粗いです。

性能の良いビデオが欲しくなりました。

|

« 膝が・・・ | トップページ | アイスのストックを零にする。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508775

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木オフ会:

« 膝が・・・ | トップページ | アイスのストックを零にする。 »