« 収穫その2 | トップページ | 鴻巣の川幅うどん »

2010年7月31日 (土)

今月の走行距離

Cocolog_oekaki_2010_07_31_21_30

膝の故障と諸々で走れない日々が続いていますが
今日は7月最終日、午後3時過ぎから走ってきました。

走り出しの予定では三国橋往復のつもりでしたが
復路の全線向かい風が予想されますので
関宿から利根川~利根運河~江戸川のトライアングルに変更しました。

走行距離 57km
今月の走行距離 840km
走行日数 6日

利根川では、ポールにカラスが口を開けて止っていました
何気に見ると、カラスの口の中が真っ赤でした。
カラスって口の中が赤で正しいのでしょうか?

帰路の江戸川ではイタチ?が居ました。
サイクリングロードを横断して反対の茂みに隠れました

そのまま何処かに行ってしまうのかと思っていたら
何を思ったがそのイタチ・・・立ち上がって振り向きました。
夕暮れ時は、動物も活動をはじめるようですね。

また先ほど市報を読んでいましたら、予算削減で江戸川の草刈りが
1回減らされて年2回と、決まったようです。

|

« 収穫その2 | トップページ | 鴻巣の川幅うどん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508752

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の走行距離:

« 収穫その2 | トップページ | 鴻巣の川幅うどん »