« 今後の方針 | トップページ | BRM710千葉400km(ぐるっと房総)完走しました。 »

2010年7月 5日 (月)

MTBで利根川

Photo 最近、体調が思わしくなかったのですが
何とか、回復してきました。
今週末はブルベが控えているので、先月末か今月頭に
長距離を走ろうと思っていましたが、計画倒れで、ぶっつけ本番になりそうです。

家の仕事も、自転車もと少々焦る気持ちの中、
今日はMTBで走りに出かけました。
古河の四号線の歩道を渡り、帰ってきました。
新幹線を過ぎたあたり200メートルくらいが未舗装ですが
そこが舗装されればかなり走りやすいコースになります。

写真は利根川左岸、新大利根橋の手前の河川敷、黄色の花が咲いています。
菜の花ではないです、コスモスの様な花でした。

この所、ロードに乗ると左肩が肩こりのような・・・辛い症状になります。
今日はMTBでも同じような症状が出ました。
普段肩こりは無いのですが、この自転車での肩こりは辛いです。

家で肩周辺を触ってみたら、肩自体より肩胛骨と背骨の間が
痛いと言うか凝っているようです。

40肩とか50肩とかの症状なのかな?
この痛みが出たら、ブルベは相当辛いかもしれない。

|

« 今後の方針 | トップページ | BRM710千葉400km(ぐるっと房総)完走しました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508793

この記事へのトラックバック一覧です: MTBで利根川:

« 今後の方針 | トップページ | BRM710千葉400km(ぐるっと房総)完走しました。 »