« ウナギを食べに印旛沼 | トップページ | 粕尾まで自走85km »

2010年6月 6日 (日)

今日の走行距離40km

今日は関宿城オフ会
関宿城までゆっくりサイクリング
2010_0606_093149imgp0542 2010_0606_094033imgp0553

走りながらの撮影も上手になったかな?

2010_0606_093350imgp0551 2010_0606_093251imgp0545

カメラを後ろに向けて撮ったらこんな場面も・・・

昼食は、ごか道の駅、先客のサイクリストが沢山居ました
少々待って席に着き、注文したのが「冷やし中華」
注文する直前まで、冷やし中華の「ひ」の時も出ていなかったのに~~
何でこうなるのだろう?

これが冷やし中華、野菜たっぷり食べ始めたときは物足りない味と思っていましたが
残さず完食・・・味付けは最初食べたときに薄く感じるくらいがちょうど良いかもしれません。

denさんの注文した限定20食のうどん
鴻巣まで、食べに行かなくても食べられる、川幅うどん?
人のものは美味しそうです。次回はこれを食べることにします。
2010_0606_113648imgp0558 2010_0606_114113imgp0559

帰りは庄和道の駅により、アイスを食べる。
最近は道の駅が大繁盛です、ごかも庄和も大賑わいでした。

そして、今日はじめての動画撮影をしてみました。
何時も使っているデジカメ動画も撮れるんだよねと・・・設定を見て
動画撮影にチェンジ、でもどうやったら撮れるのかも定かでないです。

家に帰って見たら撮れていたのでアップしてみました。
即席なので、これで勘弁して下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=mdvlmNqxdSA

|

« ウナギを食べに印旛沼 | トップページ | 粕尾まで自走85km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508837

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の走行距離40km:

« ウナギを食べに印旛沼 | トップページ | 粕尾まで自走85km »