« 5月の走行距離 | トップページ | ウナギを食べに印旛沼 »

2010年6月 3日 (木)

彷徨って鴻巣

本日の走行距離 68km

以前、荒川から鴻巣に行きましたが
江戸川から鴻巣に行くルートを試走してきました。

走るコースは、地図上で作りましたが
実際に走ってみないと、走りやすさとか混雑状況とか分かりませんので。

行は江戸川の宝珠花から行きました・・・実際は何処に行こうか
迷っていたので、鴻巣に行こうと思ったのが宝珠花だっただけですが。

江戸川を走っていて、巣立ったばかりのカラスを見かけました。
CR上に居て、親鳥が餌を運んでくるのか大きな口を開けていました。
側を通っても逃げませんので写真を撮ってきました。
カラスの雛って親鳥くらい大きかったです・・可愛いカラスの子では、なかったです。

2010_0603_111200p1000137

鴻巣のルートでは南北埼広域農道は大型が多く
サイクリングでは使えない道路でした。
農道って言うくらいだからのんびりゆったりしたイメージだったけど
全然違いました。

鴻巣の市内に入る前にお腹が空いたので食事を取りました
2010_0603_135800p1000136

ミニ鰻丼セット850円也、一人で食べる食事は美味しくないです。

帰りは上越新幹線の側道を通り、元荒川を走り、見沼代用水を横ぎり
隼人堀川、古利根川、堤根から椿、新4号側道を使い帰宅。

帰りの道は自転車でも安心、復習のために近々また行ってみたいと思います。
今日のコースは最短コース?往復68kmでした。

|

« 5月の走行距離 | トップページ | ウナギを食べに印旛沼 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508845

この記事へのトラックバック一覧です: 彷徨って鴻巣:

« 5月の走行距離 | トップページ | ウナギを食べに印旛沼 »