« 粕尾まで自走85km | トップページ | 赤いビッグバン »

2010年6月 9日 (水)

お絵かきツールが

Cocolog_oekaki_2010_06_09_22_28

ココログにお絵かきツールがあるのね・・・試しに書いてみました。
最近と言うか・・・先月先々月の頃から気が付いていたのですが

太ももが凄いことになっている。
筋肉か脂肪か?確かに脂肪もあるけど(笑)

椅子に座っていても膝頭を揃えて座るには相当の緊張と内股の筋力を使うのだ
当然家だから、人目もはばからず足は開き放題なのだ。

足を組むのも辛くなりこんな風に椅子に座っています。
百年の恋も覚めるね。。。

どうしてこうなったか・・・思うにブルベ走行で筋肉が付いちゃったのだと思う
なんたって、山岳コース獲得標高が半端じゃない、筋トレ効果で太くなったのだ。

これじゃマズイって、なんたってまだ「レディー」だから。

|

« 粕尾まで自走85km | トップページ | 赤いビッグバン »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508828

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきツールが:

« 粕尾まで自走85km | トップページ | 赤いビッグバン »