« 葛西用水 | トップページ | のんびりポタ »

2010年6月14日 (月)

ルートラボにインポート

今までルートラボからコースをダウンロード
GPSに送って使っていました。

反対にGPSのログをルートラボにインポートできるのです
試しにインポートしてみても、出来ずに
真剣に取り組まなかったこともありそのままになっていました。

今日は雨と言う事もあり暇に任せて試したところ
やっと理解できました。
マップソースの保存形式でのファイルを
gpxファイルに変換でインポートできました。
マップソースでは詳細が分からなかったルートが良く解りました。

試しにインポートしたのは鰻重を食べに行った印旛沼です
このルートは、走った速度に連動していて止った時間は全然動かないです
坂などではヘタレップリがバレバレですね。

|

« 葛西用水 | トップページ | のんびりポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508817

この記事へのトラックバック一覧です: ルートラボにインポート:

« 葛西用水 | トップページ | のんびりポタ »