« ルートラボにインポート | トップページ | MTBに乗る »

2010年6月17日 (木)

のんびりポタ

Cocolog_oekaki_2010_06_17_21_00 今日も暑くなりそうなので
朝の内にサイクリングと思っていたが・・・
我が家には一人だけ寝坊助さんが居るので、出るのが8時半ぐらいになってしまった

江戸川CRで朝練帰りのyamaさんと・・・ハイタッチぐらい出来そうな感じで
手を上げ挨拶。
今日はモチベーションも上がらず、ポタリング、時々30キロくらい出るくらいだ。

私を奮い立たせるロード乗りに出会わない・・・
(抜かれるときはあっと言う間に離されるが、ある程度の距離以上離れないと見ると
何処まで詰められか頑張るときがある)

栗橋の新幹線高架下まで行き引き返した
帰りの杉戸環境センターあたりで前から白いヘルメットが異常に目立つ
ロード乗りが走ってきた。

と・・・・すれ違いざまに指を立てた。

どんなサインだ??挨拶か??さっぱり分からない。
顔はブスッとしたまま変化無し・・・ニコッとするならこっちだって挨拶したのに。

今度会って同じ事したら、追いかけていって聞いてあげよう
「それって、どんな合図?」ってね。

でも、心の中では
「江戸川で舐めたサイン出すんじゃねよ~~~」と思っている
私の怖さを知らないな(笑)

冗談・・冗談 ワハハ~~

|

« ルートラボにインポート | トップページ | MTBに乗る »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508814

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりポタ:

« ルートラボにインポート | トップページ | MTBに乗る »