« 手賀沼から印旛沼 | トップページ | 6月の走行距離 »

2010年6月27日 (日)

マジに凹んだ日

イヤ~~参りました。

ツール・ド・美ヶ原・・・激坂を登り切った
美鈴湖の湖畔で応援しました。

さて、先日試しに撮った動画を今回も撮りたいと
知り合いを待ち受けていました。

でも・・・写真から、動画に切り替えるのはマスターしたのですが
撮影スタートってどうするの?

取説を読むつもりがすっかり忘れて居ました。
そんなことで、せっかく好位置にいたのに動画が全然撮れませんでした。

本当に~~~ショックweep

yamaさん、とよさん、野州さん、onoさん、ことねさん、ユキちゃんらしき人
皆さん頑張って走っていました。

失敗がなければ、もの凄い良い画像になっていたことは疑いの余地無し・・・だったのに。
2010_0627_073847imgp0622

|

« 手賀沼から印旛沼 | トップページ | 6月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508800

この記事へのトラックバック一覧です: マジに凹んだ日:

« 手賀沼から印旛沼 | トップページ | 6月の走行距離 »