« 目標が・・・ | トップページ | 遠近両用眼鏡 »

2010年4月23日 (金)

人とのつながり

超訳○○○の言葉という本が売れていると聞いた。
要するに難解な哲学者の言葉を分りやすく書いてあるらしい。

よく見る朝のテレビの中でアナウンサーが
友達付き合いが上手に出来ないとの話に

「友達とは信頼で成り立っている、普段は素っ気ないくらいでも
信頼で繋がっているならば、それでよい・・」

その様な、内容だったように思うが
実は私も友達付き合いが上手な方では無い

連絡もマメに取る方じゃないし、遊びに行っても迷惑かなとか~お邪魔じゃないかしらとか
余計な事を考えて、遊びに行っても落ち着かない。

こんな私にも、友達と言ってくれる人はいるかな?

明日は、久々に自転車にでも乗ろう・・・憂さも吹っ飛ぶ。

|

« 目標が・・・ | トップページ | 遠近両用眼鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508935

この記事へのトラックバック一覧です: 人とのつながり:

« 目標が・・・ | トップページ | 遠近両用眼鏡 »