« つくばオフ | トップページ | 目標が・・・ »

2010年4月20日 (火)

新しい仲間

新しい仲間って自転車乗りじゃありません。

2010_0420_215451imgp0283

これです・・・ぬいぐるみの熊です。
ディズニーのダフィーとシェリーメイ
娘から貰いました。

手前の物は私の手作りのテディーベアーです。
チェックの物は私が若い頃来ていたコートの生地を使用しました。
そのコート、ボタンが留められないどころか、、袖に腕が通らないほどの
細さ・・・私が太ったのだけど。

ああ~~その頃に戻りたい、絶対速いはず上り坂では。

今日、オダックスジャパンのHPで宇都宮300と、千葉300のリザルトが
掲載されていたけど、宇都宮はDNSとDNFが約半分、完走率50パーセント
千葉もDNSとDNFで40パーセントくらいで完走率60パーセントでした。

私も千葉を走りながら、ブルベもそろそろ卒業しようかなと思ったけど
なんか、400kmに行っちゃおうかなと思い始めた。

これは何なんだ・・・・ブルベ中毒か?そうとうマゾなのかな、自覚無いけど。

|

« つくばオフ | トップページ | 目標が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508942

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間:

« つくばオフ | トップページ | 目標が・・・ »