« 武田神社と善光寺 | トップページ | 今日の走行距離 90km »

2010年3月 3日 (水)

江戸川に春が来た

本日の走行距離 42km

明日から雨の予報なので、10時過ぎから江戸川を走る
家から関宿まで引き返してそのまま玉葉橋まで、走行距離42km

2010_0303_120600p1000053

江戸川の堤防には菜の花が咲き出した、
その花を摘む人達もちらほら見かけられた。

午後から、畑仕事を少々・・・
ジャガイモを植え付けた、三つ葉の株に土をかけた。
三つ葉は茎を軟白させて伸ばすために土をかけるのだと思うけど
それは初心者のいい加減さで対応。

出来たらそれで良いし出来なければそれでも良い。とてもアバウト。

そうそう~~自分ではいい加減が好きだけど
最近の政府のスローガン「友愛」が良く解らない
以前も「美しい国日本」とか、ナンジャラホイって感じ。

イメージ作戦なのか・・・女は現実的だから理解不能です。

|

« 武田神社と善光寺 | トップページ | 今日の走行距離 90km »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509023

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸川に春が来た:

« 武田神社と善光寺 | トップページ | 今日の走行距離 90km »