« 金曜日は | トップページ | うどんオフに行ってきました。 »

2010年3月27日 (土)

三毳山と林道とラーメン

今日の走行距離 128km

今日は三毳山にカタクリに花を見に行くオフ会があり
参加者が二人なので少々寂しい

かたくりを見るために歩く歩く・・自転車では使わない筋肉を使う。
でも、以前と違って息切れはしなかったので心肺機能は強くなっているようだ。

2010_0327_103100p1000075 カタクリの咲く林の中、良い雰囲気
でも…携帯のカメラなのでピンボケ

次は、ここまで来たのだから行くしかない山坂です。
同行者も、ここまで来て坂道を走らないと話にならないと言う人
私と気が合うじゃあ~ありませんか?

私もその人も重量級で決して坂は速くは走れないけど、
じっくり攻めて征服することに喜びを感じるタイプ。

西山田林道から下皆川林道に…今日は大中寺からの遊歩道は
使わずにグレープロードからのアプローチ、
久々にここから上がったが以前と比べて楽に上れたような気がする。

國學院の紫陽花坂を下って栃木市内のラーメン屋で
2010_0327_121500p1000072 2010_0327_121700p1000071

スープの澄んだ佐野ラーメン、薄味のように見えるが結構味が強い
とビックな餃子、とても美味しかった。

帰りは向かい風の中の永野川CRと田圃道、渡良瀬を走って帰宅
渡良瀬では野焼きをやっていた。

2010_0327_141100p1000067

江戸川の向かい風にでへこたれた私を菜の花が癒してくれた
2010_0327_152200p1000066
今日はとても楽しいサイクリングでした。 

|

« 金曜日は | トップページ | うどんオフに行ってきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508989

この記事へのトラックバック一覧です: 三毳山と林道とラーメン:

« 金曜日は | トップページ | うどんオフに行ってきました。 »