« 風のせいで大掃除 | トップページ | BRM314 宇都宮200何とか完走 »

2010年3月13日 (土)

遠足前の子供のように

朝食後の食器を洗いながら、自然と口に出た言葉
「明日は山を走れるのでわくわくしている、でも
こんな事を言うと変な人と思われるかな~~」

夫は「やっと一丁前に成ったなと言われるよ」

そうです~~明日はブルベです。
このところ走っていなかったのでとても楽しみで何気に言っていました

実際に走ってみると山はやっぱりきついです登り坂はスピードが上がりませんし
下りは反対にスピードが出すぎるので恐いです。

それもこれも、私の体重のせいです、早く言えば自分のせいですから
現状で我慢しなければいけません、頑張ってきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、tomiさんのブログでnewマシーンになったデンチュウさん事が話題になり
早く新しい自転車が見たいと言っていたら・・・

なんと、夕方デンチュウさん登場、
tomiさんから新しい自転車になったと聞いたけどこれなんだ~と色々話していて
「この前、一緒に走ったときも、この新しい自転車でしたよ」と・・・衝撃の告白

私:「え~~全然気がつかなかったです」

デンチュウさん:「ホイルを変えたんだとは言っていましたね」

デンチュウさん:「しろもりさんは、サドルを変えたのと言っていましたね」
「そのときはもう新しい自転車でしたよ。本当にひどい人達ですね(大爆笑)」

ハイハイ^^世の中は奇妙奇天烈な事が沢山ありますね。

|

« 風のせいで大掃除 | トップページ | BRM314 宇都宮200何とか完走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509014

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前の子供のように:

« 風のせいで大掃除 | トップページ | BRM314 宇都宮200何とか完走 »