« 疲労回復サイクリング | トップページ | 美しき、美味しきもの・・・その名はケーキ »

2010年3月18日 (木)

ポチッと、してしまいました。

午後から、江戸川を走ってきました
堤防の上にあがると結構な南風が吹いています。

復路は追い風の楽ちん走行で帰ろうと下流に向かいます、
三郷辺りまで行こうと思いましたが、玉葉橋を過ぎた先の
サイクリングロード上に工事用の車が止まっています。

そこで、行くのは止めにして橋を千葉県側に渡り
宝珠花橋間の周回にしました。走行距離32kmでした。

途中でしろもりさんと遭遇、話しながら向かい風の中を帰ってきました。
話の中でブルベの話題が出たのですが・・・
なぜか、急に宇都宮300に出たくなりました。

もう締め切ったかなと思ってスポーツエントリーを見たら明日が締め切りです
迷っている暇はありませんので、エントリーボタンをポチッとしてしまいました。

でも、果たして行けるのでしょうか?
宇都宮300の次の週は千葉の300があるので、両方走って-5kgとか・・・
減量できれば、嬉しいのだけど
200走っても全然痩せない、かえって太り気味のシーでした。ハハハ~~happy01

|

« 疲労回復サイクリング | トップページ | 美しき、美味しきもの・・・その名はケーキ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509002

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッと、してしまいました。:

« 疲労回復サイクリング | トップページ | 美しき、美味しきもの・・・その名はケーキ »