« 美しき、美味しきもの・・・その名はケーキ | トップページ | 金曜日は »

2010年3月20日 (土)

筑波山にサイクリング

今日の走行距離 120km

筑波山に行ってきました。

今回は筑紫湖からみかん園~筑波梅林に下りるヒルクライムをしてきました。
ヒルクライムと、言うと速さを競いそうですが、
私の場合はあくまでマイペース、ヒルクライムと言うにはおこがましいでね。

5~6年前に今回と同じみかん園から筑波梅林に下りようとした事があるのですが
その時は、途中で2回、自転車から降りて休みました。

そして、とうとうギブアップりんりん道路に逃げた覚えがあります。
今回は、スピードは遅いものの何とか上りきりました。

今はトリプルが付いているので大抵の坂は上れます。
見栄も外聞もありません、使えるものは何でも使います。

でも、普段は禁じ手として封印です・・・あっ、待ってpaper今日のみかん園で使ったのは誰にも言わないでcoldsweats01

|

« 美しき、美味しきもの・・・その名はケーキ | トップページ | 金曜日は »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49508996

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山にサイクリング:

« 美しき、美味しきもの・・・その名はケーキ | トップページ | 金曜日は »