« 佐野厄除け大師と唐沢山 | トップページ | 風が強かった »

2010年2月 5日 (金)

筑波の八耐

恒例の筑波八耐、今年も参加することになりました。
チームで参加ですが、女子ロードでは若い人の後塵を拝するのは
明らかですので、去年と同じ車種ミックスに出る予定。

その電話中に帰ってきた娘がレースに出るの?
それじゃ、これからダイエットして頑張りなよと言われました。

同じ筋力で、体重が軽かったら速く走れるとは思うけど
減量・・・それが一番の難題です。

今週は一度も自転車に乗らず少々怠け気味です。
でも、日曜日はツーリングです、速い人ばかりで
お荷物になるのが心苦しいのですが、
自分一人ではできない究極の練習が出来るのではないかと思っています。

|

« 佐野厄除け大師と唐沢山 | トップページ | 風が強かった »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509083

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波の八耐:

« 佐野厄除け大師と唐沢山 | トップページ | 風が強かった »