« 風が強かった | トップページ | BRM221宇都宮200茨城発 »

2010年2月11日 (木)

近況

自転車に乗っていませんが、元気です。

自転車に乗らないとブログも更新が遅れがちです。
なぜ乗らないのかといいますと、気が進まないだけです。

モチベーションが上がらないときは無理に乗らないようにしています
落車して、ケガしてもつまらないし・・・言い訳のような気がします、
完全に言い訳ですね、でも趣味の範囲ですから良いですよね。

明日もお天気が悪そうです、土曜日はどうかな?日曜日は?

21日は今年最初のブルベ参加ですからお天気になってほしいです。
私が今まで参加した宇都宮ブルベは降水確率から言うと75パーセント
の確率で雨でした、
去年の宇都宮ブルベ300の時は最初から小雨で断続的に降られて
私が通過する時間帯だけ大雨だったような気がしました。
(早い時間帯に通過した人はそれ程でもなかったようです)

そんな雨の中でも
前輪から水しぶきが噴水のように飛びそれがライトに照らされる
とっても綺麗で幻想的だな~~と思いながら走りましたし
ライトやGPSの電池交換をトンネルの中の非常灯の下でしたりして
結構面白くてドラマチックでしたよ。それに完全に一人旅だし・・・私は強い女だと思いました。(笑)

|

« 風が強かった | トップページ | BRM221宇都宮200茨城発 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509079

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 風が強かった | トップページ | BRM221宇都宮200茨城発 »