« 水戸の梅園に行ってきました。 | トップページ | のんびりポタ »

2010年2月23日 (火)

リハビリライド

江戸川CRを軽く流して、リハビリライド
走行距離 32km

帰ってから、畑でほうれん草やカブを収穫
後ろの空き地で草取り少々。

草取りスタイルは、要するにキャッチャー座り
相撲取りのそんきょの姿勢
股関節が充分に開き、リンパの流れも良くなる・・・かな?

下半身に貯まっていた疲労物質が流れたような気がする

なんせ・・・昨日の入浴後、下着をつけたら
「縮んだ?」と思ったほど窮屈だったのだ、それくらい浮腫んでいたんだね。

|

« 水戸の梅園に行ってきました。 | トップページ | のんびりポタ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509037

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリライド:

« 水戸の梅園に行ってきました。 | トップページ | のんびりポタ »