« BRM221宇都宮200茨城発 | トップページ | 花粉症か・・・ »

2010年2月14日 (日)

筑波のJAまほら庵に食事に行くの巻

今日は所属しているサイトの野田ポタリング
集合場所まで行って挨拶の予定が、外を見ると
一面真っ白です。

雪のせいでもあるが濃霧が出ている様子
これでは、中止かなと思って聞いてみると開催との事
では、集合場所までは遅れそうなので途中で迎える事にする

そして、娘のアッシー君をするために車を出すと、
ローディーが走っている、それもサイトで友達になった知り合いだ
早い・・家を何時に出たのだろう江戸川は雪で走れなくて一般道にきたのかな・・・

等と、娘に言うと「雪って何?それって美味しいの?」と言うくらいの勢いだね
雪位じゃ~~自転車乗りは中止にしないんだね。と・・・

家を9時30分にスタート、参加の皆様に挨拶をして
その後Mさんと筑波に行く事に、ブルベも控えているので
少々長距離を走りたかったのです。

事前に打ち合わせをしてコースは任せるとの事でしたので
守谷~小貝川~福岡堰~高野十字路~ゆかりの森~田土部
朝日峠~スカイライン~筑波梅林~筑紫湖のコースを作っておいた。

しかし、山の中は雪が残っている可能性もあり今回は平地のみの走行とした
行は私の作ったコース、帰りはMさんのコースで帰る
人にお任せのコースも新鮮だ。

筑波への道は、殆ど走り尽くした感がある。
今使っている道が一番車も少なく走りやすくて最短かなと思う。

本日の走行距離 120km

そうそう~~先週の栃木の仇を筑波でとられそうになった。
でも、何とかこらえて頑張ったかも?

短距離や坂では負けるけど長距離になるほど私の方が体力があると思えるな(笑)
やっぱり、体脂肪の魚・・・差かな?

|

« BRM221宇都宮200茨城発 | トップページ | 花粉症か・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509066

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波のJAまほら庵に食事に行くの巻:

« BRM221宇都宮200茨城発 | トップページ | 花粉症か・・・ »