« 2009年の走行距離 | トップページ | もてぎ100kmサイクルマラソン »

2010年1月 1日 (金)

元旦

明けましておめでとうございます。

今日は元旦早々、筑波行です。
私の管理しているコミュのイベントとしてサイクリングを企画したのですが
私を入れて4名参加

今回は小貝川を使っての筑波行として100キロ前後の走行としましたが
実際に走ってみるとそれ以上、集合場所までの自走部分も加えると
167kmになっていました。

スタート時間も9時としたので時間的余裕もなく何よりも向かい風に悩まされました。
帰路、利根川を渡る頃には富士山に夕日が沈む頃でした。

2010_0101_163400p1000004 守谷から少しスピードアップ、沈む夕日と競争です、でもとんでもない向かい風
重量級の私が飛ばされそうです(嘘)

ライトは持っていますが、こんなに遅くなる予想はしていなかったので
失敗しました、電池も少ないのか光量も不足、江戸川のCRの車止めが
見えません。そこでライトを点滅にしたところ車止めの蛍光テープが
光って見えるようになりました。

すっかり暗くなった頃5時50分無事帰宅、
すぐ、夕食準備、沢山食べて沢山飲んで、アルコールは少々・・・・
お猪口1杯で、酔っちゃうのだからと少し高価な八海山を夫は沢山飲むんだから
紙パックの酒で十分・・・酔えば良いんでしょうと娘に言われる(私もそう思う)
まぁ~それはどうでも良いのですが(笑)

夕食時、足を組み替えた瞬間腿が攣りました、こんなことは、一昨年の正月の
もてぎ以来でした。
4日は大丈夫か?自分。

|

« 2009年の走行距離 | トップページ | もてぎ100kmサイクルマラソン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509141

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 2009年の走行距離 | トップページ | もてぎ100kmサイクルマラソン »