« 元旦 | トップページ | 筑波にサイクリング »

2010年1月 4日 (月)

もてぎ100kmサイクルマラソン

ツインリンクもてぎで開催される
サイクルイベントに参加してきました。

目標は完走と言いながら実は3時間30分を切りたいと思っていました。
平地と下りだけならが楽チンなんですが、そんな地形はどこにもありません
下りあれば上りあり・・・上りあれば下りあり当たり前です。

人生において下り坂とは、苦境を言いますが自転車では下り・・すなわち楽チン、楽しいです。

そんなだいそれた野望(3時間30分切り)を抱きながらスタート
最近は長距離を走っているので割と楽です。

毎年、数えられないほど攣っていた脚はなんとか持ってくれましたし
お天気も良く、風は・・・・強くは感じませんでした。
(それと言うのも元旦に走った時の向かい風が半端じゃなかったからでしょうか?)

それを考えると経験は人生において無駄には為らないということでしょう。

そんなことはどうでもいいのですが。。。
手っ取り早く結果を言えば3時間30分前後でゴールイン
30分は切っていると思うけど正しい結果はリザルトを待ちましょう。
因みに女性の参加者は56名、私が最高年齢でした。

今日は3時50分起床、睡眠時間4時間少々、100km走っているので
全然、頭が回転しません(足は回転するんですが・・)

そんな訳で今日の日記はこれで終了。

|

« 元旦 | トップページ | 筑波にサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509137

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ100kmサイクルマラソン:

« 元旦 | トップページ | 筑波にサイクリング »