« 関宿城まで | トップページ | パソコン »

2009年12月13日 (日)

きつかった坂

今日は友達と3人で西山田林道~下皆川林道を走り
ラーメンと餃子を食べに行きました。

走行距離128km

とにかく今日は坂がとても辛かった・・全然走れません

身体も重くて、モチベーションは下がりっぱなしで
何故なんだ~~と叫びたくなりました。

話は変わりますがココログの不都合が解決しません
いろいろ試して見ましたがコメントが投稿出来ません
コメントを頂いている方にも申し訳なく思っています

他の方のココログにも投稿出来ないのでこれも困ってます。
問い合わせても、解決しませんので・・・・

ココログのサーバーに拒否されていると思っているのですが?
そんな訳で他の所にブログを開設しようかと思ってます。

携帯からは投稿できるのでコメントの返信はそちらからいたします
少々遅れがちになるかもしれません ゴメンなさい。

追記

コメントを投稿可能にするおまじないを導入しましたので
投稿可能になりました。

|

« 関宿城まで | トップページ | パソコン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509174

この記事へのトラックバック一覧です: きつかった坂:

« 関宿城まで | トップページ | パソコン »