« 筑波って人気スポットなの? | トップページ | 11月の走行距離 »

2009年11月23日 (月)

唐沢山~長坂林道~太平山

今日は栃木の峠に行って来ました。
相変らず坂道はきついです。

今年の冬眠明けから-5kgの減量に成功したのですが
それはただ単に冬に太りすぎたわけで、以前の体重に戻っただけなのです。

しかし、たかが5kgされど5kg、春先に上がった時よりも
幾分楽に感じました。しかし楽をしてはいけないのですよね?
以前の苦しいままをキープしつつタイムアップを計らねば。

でも、私は若くない・・そんなに頑張ってどうするのと
突込みが来そうですが、そんな時は
「そこに自転車があるから」とでも言っておきましょうか。

今日の走行距離 140km

一緒にいった人と途中で比べたら9kmの差があったので
実際のところ分からない・・もう少し走っているかもしれないです。

時々サイコンが止まる現象が再発しました、新しいサイコン欲しいな。

追記

20091123_005_2 今日食べた佐野ラーメンとビック餃子
とても美味しかったです。

是非食べてみて・・・お店は太平山の國學院短大を下った所の
「氷華」さん。

|

« 筑波って人気スポットなの? | トップページ | 11月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509223

この記事へのトラックバック一覧です: 唐沢山~長坂林道~太平山:

« 筑波って人気スポットなの? | トップページ | 11月の走行距離 »