« 趣味とは | トップページ | 悔しかった事 »

2009年11月 8日 (日)

太平山に

今日は私の企画のサイクリングイベントで
栃木の太平山に。

イベント名として「ポアッソンで昼食を・・」と副題を付けたので
勿論オフランス料理を食べるのが目的ザンス。

朝の8時30分関宿城スタート
ウサギさんチームと亀さんチームで自分の好きなスピードで第2集合場所に。

もち・・私は亀さんチームザンス。
でも・・どんどん離れて見えなくなる姿に少しはスピードアップ
ああ~~もう汗びっしょりなんですけど。

そんな訳で予定時刻の半分の時間で到着
なんなんだ、サイクリングだよ。と言うわけイエローカード発行。

道の駅から再スタート、ここからは私が先頭です、、、追い抜き禁止です。

謙信平から栃木カントリーに下る、このくらいの勾配だと下るのも快適です。

ポアッソンには12時少し前に到着
20091108_003_2 スープから焼きたてパン、メインデッシュ、
デザートのケーキ、コーヒーまでの
フルコースでとってもリーズナブル、、、マスターごちそう様でした。

20091108_001_3 メインは帆立と真鯛のプロバンス風と
デザートのケーキ、乙女にはヤッパリケーキですね。

帰りコースは平地で最初のんびり、後半の渡良瀬から江戸川では高速巡航30km/hでした

始終2~3番手に居たのでとっても楽な走行でした。
車列を組んで走るのはサイクリングの醍醐味かもしれません。

今日参加の皆様、ポアッソンのマスターありがとうございました。

本日の走行距離 135km

|

« 趣味とは | トップページ | 悔しかった事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509267

この記事へのトラックバック一覧です: 太平山に:

« 趣味とは | トップページ | 悔しかった事 »