« 8日ぶりにサイクリング | トップページ | 10月の走行距離 »

2009年11月 1日 (日)

もてぎ7時間エンデューロ

今日はツインリンク茂木で開催される
もてぎ7時間エンデューロの7時間ロードオープン(チーム)に
参加して来ました。

今回は6回目で、参加総数4000人位との事
参加カテゴリーで参加料に違いはあるだろうが
おおよそ1万として4000万、凄く儲かる事業でもある

ここは超一流選手からキッズまで幅広い参加者がいる
一流選手の走りを間近で見られるよい面もあるが50~60kmもでる
コースでママチャリや子供も一緒は、危ないと思うが・・・

このようなレースでは普段のんびりしか走っていないので
かなり無理をして走ってしまう
一番きつく感じるのは、呼吸器系
気管支が弱いのかな・・・走った後に咳き込むことがあり
暫くヒイヒイと咳払いばかり。

若かりし頃、タバコを吸っていたから気管支が弱いのかな
それより若かりし頃、喘息を患っていたので弱いのかも?

皆さんはどうなのだろうな~~?

|

« 8日ぶりにサイクリング | トップページ | 10月の走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509287

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ7時間エンデューロ:

« 8日ぶりにサイクリング | トップページ | 10月の走行距離 »