« 今日も。 | トップページ | 趣味とは »

2009年11月 6日 (金)

20分が限界

一昨日は、ローラーやるぞ~~宣言をしておいてやらなかったな。
どこぞの政党の公約みたいだ。

そんな訳で昨日は、真面目にVAAMを飲んでローラーを
半月ぶりでは、先ず空気入れからで、ヤル気が半減。

でも空気圧が高いと回転もスムーズ、最初から私としては高回転でいきます。
そうすると、何処に一番ダメージが来るかと言うと気管支です。
それも肺との分岐あたりが苦しい・・・私ってもしかしたら病気?

そうしている内に、呼吸器系も違和感無くなり10分過ぎには
身体が熱くなってくる、特に熱く感じるのは肩から背中の褐色脂肪層?
ここで熱エネルギーを作るらしい・・ここを何時も活動的にしておけば痩せるかな。

20分経過、汗が出て来た、20分過ぎから体脂肪が消費されるとか
でも、今日のところは勘弁してあげよう。。。体脂肪消費の続きはお風呂でガンバ!!

さて、今日も畑仕事です。さつま芋を洗って干し、サトイモ(早生芋)と八つ頭芋を
掘り、ダンボールに詰め二個口の宅急便で、親戚に否応無く送りつける。

自宅付近は農家ばかりでお裾分けで、捌けないので東京の親戚に送り
隣近所に配って貰う作戦だ。

送られてビックリの量でスンマセンです。

さて、VAAMを飲んでローラーを20分で・・許して~~自転車の神様。

|

« 今日も。 | トップページ | 趣味とは »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509270

この記事へのトラックバック一覧です: 20分が限界:

« 今日も。 | トップページ | 趣味とは »