« 太平山に | トップページ | マックバーガー »

2009年11月10日 (火)

悔しかった事

先日、練炭結婚詐欺師の話題になった時
私に向かって、「シーさんもやっちゃえば」と・・・・

悔しいのは、殺人女と一緒にされたことではなくて
うまく言い返せなかった事、

今言います

「犯罪者と一緒にするな!!」

「こんな時に、私が女だって事を思い出させるな、自転車乗ってる時は
女を忘れているんだから!!」

(ヤッパリ口下手なので上手く言えないな~~)

サイクリングの知り合いは男性が多いが
私はその人達を男と思って接したことも無いし自分を女だと意識したことも無い
そう~自転車仲間として見ているだけである。

それが突然、あ~私って女なんだと改めて意識した瞬間でした。
それが凄く悔しい、女として見られた事がショックでした。
(普通は嬉しいのかな?)
自転車の時は仲間として見てよ。(怒)

|

« 太平山に | トップページ | マックバーガー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509266

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しかった事:

« 太平山に | トップページ | マックバーガー »