« 自転車の無い日々 | トップページ | もてぎ7時間エンデューロ »

2009年10月30日 (金)

8日ぶりにサイクリング

今日は、自転車に取り付けたライトや、GPSを取り付けるグリップも取り外す。

なんだかステム周りがすっきりした、久々に自転車に乗りたい気持ちになり
お天気も良いので出かける事にする。

三国橋まで走ろうと思っていたが、距離を乗れば良いと言うものでも無いので
進路変更、栗橋の新幹線高架までの往復45km

行きは向かい風、久々にしては足も軽く筋力も落ちていないみたい28~29km/h
回転重視で。

帰りは追い風、重いギアでスピードアップの練習をしようと折り返す。

20091030_001 新大利根橋の所で橋を渡って来た自転車乗りが
CR上に上がっていく。

優雅にゆったりと自転車を漕いでいるので
追い越そうか、追い越したら失礼かなと思いながら
後ろに付かせてもらう

横に並び「こんにちは」と挨拶してお顔を拝見、あれ~~知っている人だ

でも、私は人の顔を覚えられない性質、一様聞いた「Fさんですよね?」
「そうだよ。俺は声を聞いて直ぐ分かった」と言われてしまった。

そこで帰路はFさんと会話をしながら優雅にゆったりと熟年に相応しいサイクリング

Fさんとは、CR上でよく会うが、とても綺麗な乗り方で超カッコいい人だ。
そこで後から携帯で写真を撮らせて貰う。

20091030_002 今年6?才 いや~~お若い。

途中からスピードアップをしたFさんに頑張って付いて行き
今日の練習は終わり・・・Fさんありがとうございます。
(と、言ってもブログは見ていないですよね)

|

« 自転車の無い日々 | トップページ | もてぎ7時間エンデューロ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509296

この記事へのトラックバック一覧です: 8日ぶりにサイクリング:

« 自転車の無い日々 | トップページ | もてぎ7時間エンデューロ »