« 筑波で落花生 | トップページ | 大台に乗った »

2009年9月26日 (土)

今日の走行 43km

夫が松戸の自転車屋さんに行くというので
たまには顔出しにと一緒に行くことにした。

夫がスタートしてから30分後にスタート
江戸川CRから行ったのは初めてなので、少し不安だったが
水門が見える所で道路に下り真っ直ぐ行くと、馴染みの道に
出たので一安心・・・・と、前方に夫が見える

そこからは一緒に走り、自転車屋さんまで
私の自転車もここで購入・・・ちょっと見ましょうと点検してくれた。

お昼も回ったので帰る事にしたが、途中で何か食べていこうと
和食系ファミレスに入る。

鱈腹食べた後は橋を渡り埼玉側に。。。そこで夫と別れて
一人ガンガン走って帰る(ガンガンのつもりが他人から見ればのらりくらりかも?)

何時も走る時は、足首から下が気になる、左は足が靴の中で
リラックスしているが右は指に力が入っている。
これじゃダメなのじゃないかと、意識してリラックルするように気を付けていた。

今日はその意識を股関節に持っていった。
回転軸は股関節、膝も足首もL字に固定されているつもりで股関節周囲の
筋肉を使う意識で回したら、アラ~不思議
なんか調子良くて、自分的にはガンガンでした。

今日の走行距離 43km

|

« 筑波で落花生 | トップページ | 大台に乗った »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の走行 43km:

« 筑波で落花生 | トップページ | 大台に乗った »