« 筑波に行って来ました | トップページ | 準備2 »

2009年8月 6日 (木)

準備

今週末はブルベです、そこで今日はブレーキパッドの交換と、ライトの取り付け
一番大切なコースをGPSに取り込む作業をする事にする。

自転車は問題なく終わったのだが、マイドキュメントに保存してある
データがGPSに送れなくて困ってしまった。

8日のデータは何度トライしてもダメで9日のデータは
送ることが出来た。

8日のデータの情報量が多いのでエラーが出るのかと思い
検索で、この様な状態を解決する方法を模索したところ
ソフトのバージョンアップが有効とのことで早速最新版をインストールした。

そうしたらスムーズに取りこむ事が出来ホッとした。
もし、取り込めなかったらDNSにするところだった。
(でも・・・そのほうが楽だったかも?)

明日はライトの照準を合わせよう・・そして出発準備も
明後日は7時スタートを希望したので家を遅くとも4時半に出ないと。

|

« 筑波に行って来ました | トップページ | 準備2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509438

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 筑波に行って来ました | トップページ | 準備2 »