« 7月の走行距離 | トップページ | 準備 »

2009年8月 1日 (土)

筑波に行って来ました

今日の走行距離 108km

朝4時50分、自然に目が覚めて外を見ると
雨が・・あまり降っていないけど
落車の影響か肩から腰の辺りの節々が痛いので
雨を良い訳に再び眠りに付く。

そんなことで、朝5時スタートが8時30分スタートになった。
家から筑波の大池体育館まで49km、赤信号以外はノンストップで行く。

不動1本、何時もよりも重いギアを踏んでいく
なるほど~~ヤッパリ少しは速くなるみたいだ。

でも、ハーハーゼイゼイとは登りたくないのであくまでのんびりペース
(速く走れない言い訳です)
峠途中でちょっと面識のある御方が下りてきた・・・名前が度忘れで
挨拶だけして交差したが
私が下ってくる時に、またまたすれ違った。

不動峠を数回往復しているらしい・・・練習とか訓練とか言えそうだ(凄い)

本当に峠一本でとんぼ返り、途中のコンビニで今年初めての
カキ氷を食べる

美味しかったけど、これを食べるのに時間が掛かる
ブルベでは休憩の度に食べると時間ロスになりそう。気を付けよう。

帰路は途中で2回ほど休憩を入れたが午後2時には帰ってこられた。
予定では朝5時にスタートして10時に帰る予定だったのに
敵は眠気ではなくて自分自身だったと知る。

|

« 7月の走行距離 | トップページ | 準備 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509441

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波に行って来ました:

« 7月の走行距離 | トップページ | 準備 »