« ローラーの日 | トップページ | ローラー30分 »

2009年7月23日 (木)

ポタリング

今日はサイクルジャージを着るのが面倒なので
普段着でポタリングをした、もちろん自転車もフラペでバーハンドル

メットは無し、虫避けにメガネだけの軽装
ウエストバックにはパンクに対応できる用具一式。

関宿橋まで行って帰る途中に、ジョギングをしている男性を追い抜くと・・
後から「〇〇さん」と声を掛けられた

「ハイ」と振り向くと・・・ビックリ知り合いのFさんだった
何時もはロードで颯爽と走ってるが、ジョギングをするとは初耳だ

御年・・・私よりも10歳上、後から見たら40前後にしか見えない抜群のスタイル
あまりの素晴らしさに、クラッと眩暈がした。

あのように歳をとれたら、素晴らしいと思った今日だった。

本日の走行 32km

|

« ローラーの日 | トップページ | ローラー30分 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565444/49509463

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング:

« ローラーの日 | トップページ | ローラー30分 »